島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月17日店オーディションライブ

今回の店オーディションライブは、4バンドの出場となりました。コピーや弾き語りなどもあり、ジャンルに富んだライブとなりました!

20060717-P1000514.JPG

1組目のバンドはART-Roidの皆さんです!シンプルな構成でストレートに心に響いてきました。

Un-death

次に登場してくれたのは姉妹でのユニットのUn-deathです!さすが、姉妹だけあっての絶妙のハモリでした。

小林 翔太

そして、ライブも後半にさしかかり、小林さんの登場です。小林さんが言っていた1人でやる分、全てが小林翔太です!の言葉通り等身大を感じる事ができました。

20060717-P1000528.JPG

最後はsay-nothingの皆さんです!激しさ、熱気がテクニカルな演奏にノっていました!

集合!最後にみんなでパシャリ☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.