島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

合同決勝の続報です!

まずは「glassful note」今回のライブのトップバッターでしたが、ビシッと決めてくれました。ジャジィーな1曲目からノリは抜群!

grassful note

続いて「亀れおん」。若い2人のユニットです。観客を大いに盛り上げてくれました。

亀れおん

次は「海老原 瞬」さん。ハスキーな歌声と繊細なギターで会場もうっとり、、、。聴かせてくれました。

海老原 瞬

「三浦 隆一」さん。頭から離れないメロディーは凄くキャッチーで三浦さんの声で歌われると夢で流れそうでした^^;

三浦 隆一

そして、「哀愁JACK」。兄弟が隠れていると話題のバンドです^^と言うよりは、深い歌詞と演奏力で、このバンド目当てに来場された方も大勢いらっしゃいました。

哀愁JACK

ゲストは昨年のJAPANファイナルグランプリ「小松 優一」さん。圧巻でした。4曲披露して頂きましたが会場は飲まれてしまいました。この演奏を聞いたあとで千葉ファイナルのチケットとCD予約で受付がプチ混乱でした^^;

小松 優一

そして!今回はグランプリに「海老原 瞬」さん、優秀賞に「glassful note」が選ばれました。

海老原さん受賞優秀賞に「glassful note」受賞

9/16には「小松 優一」インストアライブが津田沼パルコA館6Fレストラン街で開催!当日CDお買い上げの方にはサイン&握手&記念撮影など内容盛りだくさん!お待ちしています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.