島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

インストアライブ速報!!

速報、、と言いながら遅れて申し訳ございません。カメラのバッテリー切れで、、、っていういい訳より報告ですよね^^; 10/29津田沼パルコで小松優一のインストアライブが行なわれました!

唄う

今回は9/17のCD発売ライブの後に各地区のファイナルを廻って「おかえり!」ライブでした。ジャパンファイナルを前にホームでひとライブってところでしょうか? 今回は初の試みもあり見たこと無い小松優一が見れました^^ジャパンファイナルでも見れるかな?気になる方は要チェックです。

笑顔で^^

さすが地元ライブでした。ライブ前や後には偶然の知り合いに遭遇したり、ファンの方々とライブ後もお店で楽しんでました。有難うございます。

次はジャパンファイナルでお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.