島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

津田沼パルコ店オーディションLIVE速報

昨日HOTLINE2007予選オーディション1回目が開催されました!

HOTLINEにふさわしいライブになりました。

前半に出演していただいたのは、スタジオ練習でもいつもハイテンションでお馴染みの!

『日本音楽工場』のみなさんでした!

20070619-P1010043.JPG

すごいライブになりました☆

唯一無二の存在感のモヒカンのボーカルに、型にはまらないアクションのギター、フリーを思わせるベース、抜群の安定感でバンドを引っ張るドラム、

20070619-tsudanuma.jpgバンドに花をそえる紅一点のサックス!

今後がとても楽しみなバンドです。

後半に出演していただいたのは、群馬県出身『アオバ』のお二人でした。

20070619-P1010061.JPG

絶妙のコーラスとメロディーで会場を包んでくれました。即興の曲を披露するなど、彼らの持ち味を発揮できたと思います。

パーカッションも加わり新生アオバになり、来月のHOTLINEに参加していただけることを期待しています。

皆様のご参加も心待ちにしておりますので、どしどし応募してください!

後半に出演していただいたのは、群馬県出身『アオバ』のお二人でした。

20070619-P1010061.JPG

絶妙のコーラスとメロディーで会場を包んでくれました。即興の曲を披露するなど、彼らの持ち味を発揮できたと思います。

パーカッションも加わり新生アオバになり、来月のHOTLINEに参加していただけることを期待しています。

皆様のご参加も心待ちにしておりますので、どしどし応募してください!

20070619-P1010060.JPG

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.