
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

津田沼パルコ店オーディションLIVE

レポート

大変お待たせいたしました!2週連続にわたり、開催された店予選のレポート。
今回も熱いライブになりました。

まずは、7月16日に出場した「cready」さんです。

20070723-tsuda1.jpg

予め、作成しておいたオケに対し、ギターとヴォーカルをのせるという新しいサウンドを持ったバンドでした!聴きやすい美しいメロディに会場中が浸りました。

20070723-tsuda2.jpg

今後の活動も、とても楽しみなバンドです。


そして、7月22日のライブには、コルトンプラザ店よりエントリーしていただいた「BOUNTYSTEREO」さんです!

作成したオケに合わせ歌うというスタイルで、全てを1人でこなす内村さんに驚きました。楽曲もまさに今の季節にぴったりの夏を意識することのできる、爽やかな2曲でした。

20070723-tsuda3.jpg



今回は両組とも、作成されたオケを使用してのバンドだったため、スタッフの私も新鮮で新たな可能性を感じさせるものとなりました!

次回8月もまだまだ、ライブは続きますので

皆さんの参加お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.