島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE~ライブ報告6/16~

皆様待望の店予選2回目が6/16(月)に開催されました!

今回は、アコースティックとバンド両方が出場の内容の濃いライブとなりました。

1組目は今回が始めてのライブになった大学生バンド「T.M.K」!!

20080617-P1000131.JPG

なんだか、本当に楽しそうに音楽をやる姿に思わず嬉しくなってしまいました。

どうやら、バンド名を変えてもう1度出られるみたいなので、オリジナルも楽しみにしています。

2組目は津田沼で知り合ってユニットを結成した「マナティ」!!

20080617-P1000130.JPG

他では絶対に聞けないメロディと歌詞。独自の世界観をひしひしと感じました。

津田沼で見かけることも多いと思います。皆様も要チェック!

さて、今回も熱いライブを繰り広げましたが、まだまだ続きます!

次回は7/13(日)*アコースティックONLY

その次は7/23(水)を予定しております。もちろん観覧無料で17:30より

スタートになります。皆様も是非ご参加下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.