
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE アコースティック大会を開催しました

7/13(日)HOTLINE2008が開催されました。

アコースティックの魅力が存分に楽しめる内容となりました。

一組目はJoji/譲司(ジョージ・ジョージ)さんです!!

曲の雰囲気が独特で、ボーカルを聴いていると自然と引き込まれてしまいました。

余り、しゃべらないMCでうまく会場の雰囲気をつかんでいました。

20080713-P1000168.JPG

Joji/譲司(ジョージ・ジョージ)さんは

7/23のHOTLINEに日本音楽工場として登場します。ご期待下さい。

二組目はmasaさんです。

路上で弾き語りをしているということもあり、声の通るボーカルとギターの力強いサウンドが

光っていました。

20080713-P1000169.JPG

情熱が体からあふれ出しているようでした。聴いているうちに私も拳を握り締めてしまいました。

三組目はKAORINさんです。芯のある独特な歌声で会場を盛上げていました。

正直に考えていることを歌にしているということもあってKAORINさんの思っていること

がはっきり伝わるライブでした。

20080713-P1000174.JPG

音楽が楽しい理由を私自身、再認識できるライブとなりました。伝えたいことを歌うことは

音楽の楽しいところの一つです。

四組目はハイトニックさんです。

アコースティックギターエレキギターで綺麗なアンサンブルを響かせてくれました。

さわやかなそれでいてよく通るボーカルとエレキギターの憂いのあるサウンドがうまくマッチした曲でした。素直に目をつぶって聞きたくなるような、安心できるライブでした。

20080713-P1000176.JPG

今回はアコースティックライブという狭いくくりの中で個性あるアーティストが出演しました。

十人十色でした。

次回は7/23(水)、8/17(日)、8/24(日)とまだまだ続きます。

出演者も随時募集しています。暑い夏はまだまだ終わりません。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.