読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店予選ライヴレポート

本日HOTLINE2008店予選ライヴを開催致しました。

早速その模様をレポートさせて頂きます。

今回は2組のバンドが出場して下さいました。

一組目は「ACTY」!!

打ち合わせの段階では唄モノのスリーピースバンドかなぁなどと予想していたのですが、大間違い!ベースの千葉さん、ドラムの高橋さんのシャウトも飛び出すへヴィーなサウンドでした。千葉さんはエフェクターも駆使し多彩なサウンドを出していました。ヴォーカルの庵下さんの歌い方も妙に人を惹き付ける力が感じられ、今後が楽しみです!プロ志向との事なので、これからも応援していきたいバンドです!

acty1

acty2

続いては「日本音楽工場」!!

過去にも2度HOTLINEに出場して下さっています。去年とはメンバー数も違いスリーピースでの出場でしたが、迫力もノリもさらに増していました。

圧倒的な存在感と表現力のある細中さんのギターヴォーカル、細中さんとの相性抜群でグルーブ感溢れる岡田さんのベース。そして奇抜な衣装(!?)。リズムキープはもちろん、メロディアスにさえ聴こえる武内さんのドラム。ゆったりした曲から激しい曲まで、自分達のカラーで聴く人を巻き込む力のあるバンドです。

koujou1

koujou2

今回は2組ともスリーピースバンドだったのですが、どちらも人数の少なさを感じさせない厚い熱いサウンドとパフォーマンスでした。

さらにこれからもっともっと大きなステージで演奏していって欲しいなと思います。

以下はライヴ後の集合写真です。ご覧下さい!

after2

after1

after3

さて、津田沼パルコ店ではこの夏にあと3回の店予選ライヴを開催いたします。

8/17(日)がアコースティックDay、8/24(日)と9/5(金)は通常通りバンドありのライヴになります。

皆様の出場エントリー、ご観覧お待ちしております!

本日の司会は関、PAは鈴木が担当させて頂きました。

本日の出場バンドの皆さん、ご観覧頂いた皆さん。本当にありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.