
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEアコースティック開催しました!!

2008年8月17日HOTLINE2008アコースティック

当店Aスタジオにて開催しました!!

今回は、ギターの弾き語り一組とピアノの弾き語りが二組でした。

夏にふさわしいさわやかなライブとなりました。

まず一組目は小野有也さんです。今回が初ライブということもあり、緊張が伝わってきましたが、振り払うようにパワーのある歌声で会場を盛上げていました。気持ちが良く伝わるライブでした。

20080819-CIMG0256.jpg

20080819-I0262.JPG

これからもライブハウスで歌っていく予定ということで、是非、また見たいと思えるライブでした。

二組目は高橋明日香さんでした。ピアノによる弾き語りでした。芯があり良く通る声で会場が一体となりました。ライブハウスで歌っていることもあり、ライブを楽しんでいる様子が分かりました。

20080819-I0254.jpg

20080819-CIMG0263.jpg

楽しそうに歌う姿が印象的でした。思わず歌声を聴きたくなりました。

三組目は佐藤未央さんでした。ピアノとボーカルのアンサンブルがとても印象的でした。

ライブも定期的にやっているということもあり、ピアノとボーカルをうまく際立たせる事がとてもうまいと感じました。目をつぶってピアノとボーカルに聞き入りたい曲でした。

20080819-CIMG0267.jpg

ゆったりとしたテンポで観客も一緒に歌えそうなほど印象的な歌詞が良かったです。

20080819-CIMG0269.jpg

出演者の皆様と写真を撮りました!!

今回のHOTLINE2008は出演者の皆様、観客の方々共に一緒になってライブを作り上げられたと思います。最後まで誰も会場から出て行くことはありませんでした。僕自身、凄くうれしいことでした。また皆様のご来店、ご観覧をお待ちしています。

さて、HOTLINE2008はまだまだ続きます。次回は8/24(日)、更に9月5日と続きます!

何処までもいきます!!それでは次回のHOTLINE2008をお楽しみに!!

                            HOTLINEアコースティック担当 飯塚 横山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.