島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE9/5店予選ファイナル

皆様、大変お待たせ致しました!!

9/5に行われたHOTLINE店予選ファイナル、やはり盛り上がりました!

今回は、総勢7バンドとありリハーサルも含め1日中使ってのライブとなりましたが

出演者の皆様のご協力もあり、非常に熱いライブとなりました。

それでは、早速ご紹介していきたいと思います!


1組目はアコースティック弾き語りの

中島さん

ヴォーカルの声が非常によく曲にマッチしており、落ち着いて聞ける曲でした。

独特の雰囲気は、会場全体を包み込んでいるようでした。

バンドアレンジでも是非聞いてみたいですね!


2組目は今大会、最年長

宗藤さん

宗藤さんが心で感じていること、伝えたいことがひしひしと伝わってきました。

きっと、本当に伝えたい想いが強いとこんなに人の心を動かせるのだ、と感じる

ことができました。


3組目は昨年バンドで参加、今年はアコースティック弾き語りでの参加

平間さん

本当に独特!言葉で伝わらない何かを持っています!

ライブを見て引き込まれる感じや、違う空間に連れて行くようなそんな言葉が相応しいです。

バンド形体でどんなアレンジになるかも非常に興味深いです。


さて前半最後は2人組アコースティックユニット

亀れおん

さすがでしたね~。固定ファンの方々もいらしていて、曲から二人の雰囲気が

にじみ出ているのが、とても良かったです!

ライブでお客さんを楽しくさせられる、そんな印象でした。



さて、ここからは後半戦バンドです!


5組目となるバンドは結成2月にして既にライブを3回こなしているという

鎖奈戯

全員高校生となるこのバンドですが、相当のポテンシャルを秘めています!

今後がとても、楽しみなバンドです。


6組目は3ピースロックバンド

WHITEJAM.

こちらも結成から間もないバンドですが、自分たちのやりたいジャンル、曲が

はっきりしています!それが自信となっているので、ステージに立った時の

オーラもありました。音源、できるのが本当に楽しみです!


そして最後のバンドとなったのが、先月再結成を果たした

glassful note

一見の価値ありです!ただ、うまいとかすごいだけじゃないバンドですね。

ちゃんと、楽しんでやることを前提にやっているのがよくわかります。

自然と体を動かしたくなる、とても素敵なライブでした。


さあ、これで津田沼店の店予選も終わり、選考を経て10/13(月)の千葉地区ファイナル

となります。

今年は、どんなライブになるのか今からとても気になります。

千葉地区ファイナルのチケットにも限りがございます。

お求めの方はスタッフまでお気軽にどうぞ!!

それでは、また速報入り次第発表します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.