島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2009 津田沼パルコ店 8/16 店予選開催しました!

さてやってまいりました! HOT LINE 2009 第二回店ライブ!!

今回は四組のアーティストの方に参加して頂きました。

ありがとうございます!今回は様々なジャンルの方が参加してくれました。

HOTKINE

目をつぶってしまっている私ですが、早速紹介していきましょう。

まず一組目はB-TYPE

何といってもノリが最高です!トップバッターだったのですが緊張している様子もなく会場を盛り上げてくれました。

二組目はDAISUKE KOMUROさん

シンセサイザーを駆使して、オリジナルの世界観を見事に表現していました。私も思わず曲の

雰囲気に引き込まれました。

三組目は音づれ

アコースティックギターとボーカルのユニットでした。どこか懐かしい気分がして、とてもさわやかな気持ちにさせてくれる曲でした。

そしてトリの四組目はCross The Nighborhood

3ピースのバンドです。このバンドが放つ不思議なパワーに引き込まれて、2曲があっという間に過ぎ去ってしまいました。観客を引き込む雰囲気がすごかったです。

今回のHOT LINEも皆様素晴らしいライブでした。

今後も8/24(月) 9/6(日) 9/12(土)と続きますので皆様の参加をお待ちしております。

ドシドシご応募ください!

津田沼パルコ店 奥泉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.