島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2009 9月6日 店予選開催しました!

さてやってまいりましたHOTLINE2009

九月に入り大詰めを迎えております。

今回はなんと7組の参加がありました!早速紹介していきましょう。

1組目Razeal

1

一発目ということもあり緊張していたみたいなんですが、そんなことを感じさせない熱いライブで会場を温めてくれました。これからが楽しみなバンドです。

2組目SUN AND HANDY

2

このバンドは事情があってリハができなかったのですが、ライブがはじまるとそんな不安は無くなってみんな楽しそうにライブをしていました。MCもとても面白かったです。

3組目MASHAMURRY

3

全員女の子のガールズバンド。女の子がスピッツをやるとかっこいいですね。とてもよくまとまっているカッコいいバンドでした。

4組目Adam Touch

4

このバンドは何といってもパフォーマンスがよかったです。みんな暴れまくってました!ベースのシャウトが特に魅力的でした。

5組目Bratty's

5

今回2組目のガールズバンド。すごい丁寧な演奏でみるものを魅了していました。会場を一つにしてくれましたね。

6組目金井 裕樹

6

オリジナルの弾き語りをしている金井祐樹さん!オリジナルの独自の世界観にみんな聞き入ってしまいました。MCも金井さんの人柄が出ていて良かったです。是非ホームページに遊びに行ってください。

7組目j.c.Apes

7

オリジナルのバンドj.c.Apesに今回のトリを飾って頂きました。まさに独創的な世界観をもつJROCKバンド。それぞれのフレーズも大変こっていて完成度が高いバンドでした。

というわけで今回は7組の皆さんに参加していただき大変盛り上がったHOTLINE になりました。終了後の写真です。

8

それでは最後にみんなで撮った写真です。

9

今年のHOTLINEも次回9/12がいよいよラストです。お時間がある方はぜひお店に遊びに来て下さい。

奥泉 鈴木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.