島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 9/12 最終店予選開催致しました!

少し肌寒さえ感じる今日この頃ですが、津田沼パルコ店はまだまだ熱い!!

HOTLINE2009店予選最終オーディション開催致しました!!

今回も7組の応募があり、大変盛り上がったライブ内容となりました。

ではでは、最終オーディションいってみましょーーー!!!

1組目はEL’marです!

null

高校2年生の女の子5人組みバンドです。チャレンジ部門での応募で今回が初ライブ!!

初ライブということで5人とも緊張していましたが、しっかりと持てる力を存分に発揮していたと思います!

次は学校の文化祭!みんな頑張れよ―――!!

2組目はちもりです!

null

これまた若い!!中学3年生の3ピースバンドです!チャレンジ部門での応募です!

トラブルにも負けず、堂々とステージに立っていました。かわいいステージングがとても素敵でした!

3組目は音ずれです!!

null

今回のHOTLINE、2回目の出演です。

安定した歌唱力とバックのギターが曲を盛りたてていました。

若い出演者の方々にも負けず、自分たちのライブパフォーマンスをしていました。

4組目は高橋明日香さんです!!

20090914-stakahashiasuka.jpg

ピアノの弾き語りということでしっとりとしたバラードを中心としたライブでした。

ライブを通してしっかりと会場の心をつかんでいました。

5組目はNolca-Solcaです。

null

今回、一般部門での応募でした。自身のオリジナル楽曲を披露していました。

演奏を表現できない部分はありましたが、何かを伝えようとする動きと力強い歌声でした。

もっと続けていってほしいバンドでした!!

がんばれ!Nolca-Solca!!

6組目はthe moran’sです。

20090914-smorans.jpg

女性ボーカルの4人組みです!!リハーサルは都合上出来なかったのですが、バンドの

サウンドをうまく作り上げてライブをしていました。ボーカルの歌唱力が際立っており、楽器隊もみな楽しそうに演奏していました。 コピー曲自体の難易度が高いにもかかわらず、それぞれ

が役割を果たしていたと思います。

7組目はTempa Beenです。

20090914-stempabean.jpg

女性ボーカル、ピアノ、ベースからなるバンドでかっちりとしたベースにピアノのメロディー、更にすきとおるようなボーカルの声が絡み合うとても素敵なバンドでした。ライブ中も楽しそうに演奏しており、こちらもその演奏に聴きいってしまいました。

以上が9/12 HOTLINE 2009 店予選オーディションは終了しました。

最後は皆で写真を撮りました!!

笑顔がみんな素敵でしたよー!!

20090914-sht20090912syuugou.jpg

さてさて、HOTLINE 2009はこれで店予選オーディションは終わったわけですが、これから

千葉ファイナルが待っています。

各店舗より集められた代表がファイナルステージ恵比寿ガーデンプレイスで開かれるHOTLINEに向けて激戦を繰り広げていきます。まだまだ、熱い戦いは続きます!

これからもHOTLINEを宜しくお願い致します!

それでは!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.