島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2009開催致しました!!

HOTLINE2009店予選が終わってもパルコはまだまだ熱い!!

津田沼パルコ店AスタジオにてROAD TO HOTLINE 2009開催致しました。

これからの成長を期待できるような若いバンド2組がエントリーして頂きました!!

一組目はRiDiILです。

RIDIIL

周囲の空気を変えてしまうようなほんわかしたキャラクターのフロント三人とそれをまとめるドラムというバンドという印象を受けました。

ライブは丁寧に一人一人が弾いている様に感じました。これからもっとバンドの一体感を増していければと思います。

二組目はアダムタッチです。

アダムタッチ

HOTLINE2009にも出場して頂いている高校生バンドです。

激しいライブパフォーマンスが印象的でした。会場のお客さんに向かってがむしゃらに演奏する姿はとても素晴らしかったと思います。後は、皆で一体感を!!

以上二組で今回のROAD TO HOTLINE 2009は終了です。

次回は10月13日(火)出演バンド募集中でございます。

集合

どしどしご応募お待ちしております。

ご連絡は担当 飯塚 奥泉までご連絡お待ちしております。

ではまたお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.