島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2009開催致しました!

さあさあ!今回もやってまいりました!

ROAD TO HOTLINE 今回は4組です。

10月中旬にも関わらず、暖かな天候の中、今回もユニット、バンド、弾き語り様々なジャンルが出演して頂きました。

1組目は今回2回目のRAZEALです。

RAZEAL

高校生らしい熱いライブで会場を盛り上げていました。

これからの成長が楽しみなバンドでした。 観客も大勢来て頂いて盛り上がりましたね!

2組目は久々の登場!!らっかせいです。

らっかせい

明るいほのぼのとしたらっかせい節は健在!!さらに磨きをかけて帰ってきました!

会場全体で一体となるようなパフォーマンスでした。

らっかせいは本八幡駅で毎週土曜日に路上ライブを開催していますので是非一度ご覧になって下さい。 楽しいですよ!

3組目はこれまた久々の登場!小野 有也さんです!

小野有也

独特の雰囲気で会場を包み込んでいました。以前の出演より、練習を重ねたことがわかる

とても実りあるライブでした。素晴らしかったです。

4組目は急遽出演となった!三木 拡平さんです。

三木 拡平

爽やかな笑顔が印象的でとても落ち着いた雰囲気のライブでした。

歌もバラード中心で会場の空気をつかんでいました。

しっとりとした大人のライブでした。

今回は、飛び入り参加もあり、盛り上がったライブとなりました。

集合

今度は11月7日、11月15日とROAD TO HOTLINEが待っています!!

皆様ぜひとも奮ってご参加下さい!!

詳しくは担当奥泉、飯塚まで!

ではまた!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.