島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2010 6/12 店予選開催しました!!

みなさんこんにちは!!

今年も熱い季節がやってまいりました。

そう!!HOTLINE!!!

今回は三組のアーティストの方に参加して頂きました。

それでは早速紹介いきましょう!!

まず一組目は 「辻 和也」さんです。

辻 和也さん

ドラム一台でインストをする超絶テクニックの持ち主!!

運よく見れた人はラッキーです。

今回も鮮やかなテクニックで私たちを引き込んでくれました!!

近々辻ナイトが開催されるかも!?

そして二組目は「木下 愛季子」さん。

木下さん

高校生ながらアコギで弾き語りをする姿はとてもカッコイイです。

独特なオリジナルのメロディーと歌詞が印象的なアーティストです。

そして今回トリを飾って頂いたのが「ブラックボーイズ」のみなさんです。

ブラックボーイズ

今回ボーカル不在ながら四人で熱いパフォーマンスを見して頂きました。

今回唯一のバンド形態だったので激しく皆さんの世界観がハッキリ出ているバンドでした。

次はぜひ五人のライブがみたいですね!!

それでは最後に今回参加して頂いた皆さんの写真です。

集合写真

津田沼パルコ店ではHOTLINE まだまだ開催します。

次回は6/19(土)

皆さんの参加をドシドシお待ちしております!!

津田沼店 奥泉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.