島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

狂熱のギグ(6月19日)

皆さん、こんにちは。

津田沼店コンパクトエフェクター担当、斉須です。

ジミヘンのファンでワウとファズを愛する男です。

最近ではレッチリジョン・フルシアンテさん、日本の若手バンドの影響なのかワウの人気が上がってきているようなので嬉しいです

明日、ジョン・フルシアンテさん使用で人気沸騰中のアイバニーズ社のWH10V2が2台入荷します!、今回も即売れ必至!!。HURRY UP!!

ホットラインに出るバンドの中にもワウを使うバンドが増えてきている反面、「エフェクターって難しそう」と敬遠されている方もいらっしゃるようですね

津田沼店では定期的にビギナーズ・ユニオンという初心者の方向けのイベントを行っています。エフェクター編のビギナーズ・ユニオンもありますので是非遊びに来てみてください、必ず楽しんで頂けるような内容になってます

今週末、6月19日にはホットラインが開催されます。高校生限定での開催を予定しておりましたが、幅広い世代、多彩なジャンルのmusicianの応募が相次いだために高校生限定という括りは解除致します。より楽しんでいただけるライブになるのは確実です!!

6月19日のホットラインは17:30スタートです!。19日は津田沼店へGO

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.