島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2010 6/19 店予選開催しました!!

みなさんこんにちは!!

6/19(土)はHOTLINE店予選が行われました!!

日本vsオランダ戦にも負けない熱い熱いライブが繰り広げられました!!

今回は三組のアーティストの方に参加して頂きました。

それでは早速紹介いきましょう!!

まず一組目は「あざらし」さん。

あざらしさん

急遽出演が決定したあざらしさん。アコースティックギター一本

での弾き語りです。

あざらしさん

普段は路上やライブハウスで演奏しているそうで、この日も

路上ライブを早めに切り上げての参戦!!優しくも、魂のこもった

歌声を聴かせてくれました。

そして二組目は「KawasakiMotors」さん。

KawasakiMotorsさん

ブルース好きの高校生バンド!!観客総立ちのロックンロールショー!!

皆さんノリノリでしたね。演奏している本人達も楽しそう!!

KawasakiMotorsさん

久しぶりにロッケンローラーなバンドでした。是からも楽しみなバンドさんです。

そして今回もトリを飾って頂いたのが「BLACKBOYS」のみなさんです。

ブラックボーイズさん

前回はボーカルさん不在でしたが今回はギターさんがお一人不在に。

う~残念!!

ブラックボーイズさん

次こそはメンバー全員が揃ったBLACKBOYSさんを観たいですね。

最後に19日に参加して頂いた皆さんです。

20100626-all.jpg

津田沼パルコ店ではHOTLINE まだまだ開催します。

次回は7/17(土)

皆さんの参加をドシドシお待ちしております!!

津田沼店 勝部

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.