島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店予選7/17まであと少しです!!

熱い夏に向けてHOTLINE爆進中!!

ちっす!!

季節も夏に向かってテイクオフ!!急上昇していますね!!

わたくし津田沼パルコ店の飯塚と申します!!

津田沼パルコ店 飯塚

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 

日本が決勝リーグ進出に沸く今日この頃

日本のまだ見ぬ、Bigアーティストはどこで何をしているのでしょうか?

津田沼パルコ店では、7月17日に津田沼パルコ店 Aスタジオにて店予選会を

開催致します。

私も、現役でバンドをしている中の一人です。

このイベントを通して参加して頂いた皆様、それぞれの目標が達成できることを祈っています。上を目指すバンドもいれば、スキルアップを目指して少しでも前に進もうとしているバンドもいると思います。少しでも、そこに関われたらと思います。

是非、7月17日 津田沼パルコ店 HOTLINE2010 店予選ご参加お待ちしています。

スタッフ飯塚お薦め商品!!

津田沼パルコ店 飯塚

いつでも、どこでも練習の出来る、ヘッドフォンアンプは帰りの遅いお父様、学校で練習を

している学生さん。 どんなところでもアンプに通した音で練習出来ますのでおすすめです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.