島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 7/17店予選!! 開催しました!!

真夏の店予選!!

HOTLINE2010開催しました!!

いやー!!今回は情熱溢れる若い力が爆発しましたよー!!

熱い夏をふきとばす熱いライブに感動です!!

では、早速一組目からいってみましょう!!

ZAORIKU

ザオリク

今回が初参戦!!4人組みバンドです!

元気な皆さんでした。 みんなの意識も高くとても楽しそうにライブをしていました!!

やはり緊張している顔や真剣な表情は良いですね!!

仲内 拓磨

仲内 拓磨

魅惑のアコギワールド!!素晴らしかったです!!

今回唯一のソロギタリストです!アップテンポなナンバーから始まり

涙線を刺激するバラード!気持ちをギターに込めた渾身のライブでした!!

EALTLIA

アルトリア

一組目のザオリクと一緒の高校のアルトリアです。

後のミーティングで楽しかったと語る通り、楽しそうに演奏していました!!

これからはライブハウスでも演奏していきたいと言う事で君たちがうまくなるまで

サポートしますよん!!

小野 有也

小野有也

見るたびにうまくなっています!!今回はアップテンポなナンバー二曲でしたね!!

とても疾走感のあるライブで、爽やかな十分間でした!!

終わりに

今回は出演は四組でした!!

ZAORIKU、EALTLIAもっといろんなものを吸収して音楽を楽しみましょう!!

今回で終わりじゃないよ!!これからも遊びに来て下さいね~!!

仲内 拓磨さん 本当に素敵な時間をありがとうございました。

小野有也さん!!本当にご出演ありがとうございました!

これからも皆さん音楽を楽しんでいきましょう!!

また遊びに来て下さいね~!!

次回は明日!!!!スーパードラマー登場で!次回のHOTLINEに嵐が起きます!!

ご期待下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.