島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

辻Night。

こんにちは!

HOTLINE津田沼店店予選外伝辻Night開催致しました!

辻Nightとは…

津田沼店をとてもよく利用して頂いている辻さん!

っの! 

仲の良い方を集めて、ライブをしましょうという企画から始まり

皆でHOTLINEに参加しよう!!ということで「辻Night」と題し行った店内ライブです。

全6組に出演頂きましたのでご紹介致します!

まずは1組目津田沼店イチオシあざらしさん!!

あざらしさん

良かったですよ~。1番手ですが路上やライブハウスでもいつも演奏しているため

非常に場慣れした雰囲気も出てチューニングを変えた2曲でアザラシさんらしさが

出ていました!また、是非ライブ出て下さい!路上もまた見にいきます(笑)

次の2組目はさん!!

磨さん

今回の辻さん率いるドラム集団の一発目でした!

すごかったです。。ドラムを2台使用しての楽曲も披露!

ツインドラム

ドラムにも少しでも興味ある方は見なきゃ損です☆

3組目は小幡さん!!

小幡さん

固定のファンの方がとても多かったですね~。

それもそのはずです!プレイは勿論、ルックスも光ってます☆

レッスンもされているようですので、皆様要チェックです!

4組目は小野 有也さん!!

小野 有也さん

小野さんとは、店でお話しさせて頂いたりギターを買って頂いたりとお世話になっています。

実は、ライブを見たのは初めてだったのですが良かったですよ~!

毎週津田沼で路上もやっている様ですので皆さんHPでチェックです!

5組目は再びドラムに戻りまして・・・

井上さん!!

井上さん

パワープレイでしたね~!どうやら選曲もすごかった様で皆さんの「注目を集めてました!!

そして使用している機材もすごかった。。

特注のスネアだったのですが重さが約7キロ!?

ご紹介できないのが、残念です。次回は是非当店で(笑)

そしてそして、遂にこのイベントの首謀者登場!!

ラストはこの方!

辻 和也さん

辻 和也さんです!!!

辻 和也さん

さすが!プレイもさることながらその軽快なMCでその場をぐいぐい辻ワールドへと

変えていきました!

そして!

辻さんによるドッキリ!!

津田沼店店長の内田を指名しての即興ツインドラム!!

店長&辻さん

店長

うちの店長は実はドラマーなのです!楽しそうです(笑)

色々ありましたが、辻Nightまた是非企画したいと思います!

次回HOTLINEは7/24です!!

今回担当させていただいた鈴木でした!

次回担当は津田沼夏男飯塚にタッチ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.