島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 8月22日(日)店予選!! 開催しました!!

夏だ!ライブだ!HOTLINEだ!!

総勢11組色とりどりのカラーで会場を沸かしてくれました!!

全てのバンド、出演者の方々にありがとう!!

それぞれの個性が光るライブイベントでした!!

ではでは、早速行ってみましょう!!

まず1組目は

GURUGASH(ガルガッシュ)です。

ガルガッシュ

大学で組んだ結成間もないバンドです。このライブへの出演も自分たちで決めて出演してくれました。

まだまだ荒削りでしたが、踏み出した第一歩は大きいですよ!!

これからが楽しみなバンドです。

2組目は

Razeal(レジール)です。

レジール

以前より、ライブイベントにはご出演頂いている高校生のライブバンドです。

キーボードやバイオリンを使い、他とは一味も二味も違ったライブをしてくれました。

これから大学にってもぜひ続けて下さいね!

3組目はDizzy Coreです。

ディジーコア

津田沼パルコ店で何度か出場頂いているバンドです。

歌がより聞き取り易くそれぞれの仕事を十分にこなしていました!!

一人一人が成長していっている姿が見て取れて良かったです!

これからもがんばれ!!

4組目はDYBです。

DYB

社会人三人組によるバンドです。パンク!!もう行動がパンクでしたね~!!

音楽も直球そのもの、一人存在感のあるボーカルとリズム主体のベース、ドラム

とても、見ていて楽しいライブでした!みんなお客さんもスタンディングでライブを

楽しんでいました。

5組目はあざらしです。

あざらし

今回は急遽出演が決まったあざらしです。わたくし聞くのは初めてだったのですが

楽しいライブでしたね~!弾き語り1人で淡々とやるのかと思っていたんですけど

盛り上げるの上手いです!!楽しかったなぁ!

6組目はCOMezik(カムジック)です。

COMezik

いやーやってくれましたね!!ライブバンドってこう言うバンドのことを言いますよね!!

愉快爽快です!!でも演奏は乱れない!よい!よい!よよい!!

迫力満点です!!様々なライブハウスで活動していますので良いかったら遊びに行ってください!いーもの見れますよ!!

7組目はkenjiです。

kenji

ソロギタリストとして超絶テクニックを披露してくれました!!ジブリ作品の中より一曲、皆様

ご存知ファイナルファンタジーより一曲とみんなを楽しませてくれました。

MCもジブリネタで会場を楽しませていました。

8組目は江口 陽亮です。

江口 陽亮

その場の雰囲気を徐々に変えていきましたね!!ザ、ヒーリングミュージック!!

ゆったりと、身を委ねてしまいたい!そんな気分にされました!!

静かな中にも情熱がありました!!

9組目は加藤 ともやです。

加藤 ともや

複雑なリズムにアパンギャルドなボーカルでした。これからが楽しみな方です。

声がいいです!声が!とーっても落ち着きますね!!

10組目は高橋明日香です。

高橋 明日香

久々の登場!!いいですね~!ピアノでの弾き語りを一曲とオケでの演奏を一曲と

安定して落ち着いたボーカルで会場を包み込んでいました。

現在は都内で活動中という事で、皆さん是非見に行ってみて下さい!良いですよ!

11組目はj.cxxApe'sです。

j.cxxApe's

初めて拝見させて頂きました。おしゃれなにおいのする不思議な音楽です。

自分たちの世界観が見えるバンドだと思います。凄く落ち着いた演奏で会場の

空気を変えていました!MCにも不思議な魅力がありましたね~。

良かったです。

ご観覧ご出演くださった皆様誠にありがとうございます。

さあ、総勢11組のライブで本当に十人十色とはよく言ったものです。一つとして似たバンドがない!見ていて飽きませんね。初めて出場のバンドも、何度か出ているバンドさんもこの経験

を活かして次の目標に到達していきましょう!楽しみにしています。

さてさて次回は8/29最後の店イベントです!!HOTLINE店予選決勝大会です。

どんなバンドが出るかはお楽しみ!詳細をまて!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.