島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 8月29日(日)店決勝大会!! 開催しました!!

とうとうやってきました。最後の決勝ライブです!!

総勢8組の素晴らしい演奏で会場を沸かしてくれました!!

全てのバンド、出演者の方々にありがとう!!

多くのオーディエンスに負けないぐらいのベストライブを全てのアーティストが

見せてくれました。とても熱くハイレベルなライブイベントでした!!

ではでは、早速行ってみましょう!!

一次予選

当日の一次予選は午前中にmolls、FE’Sの2組のアーティストが出場しました。

今回、健闘むなしくもFE’Sは予選で落ちてしまいましたが

素敵なバンドサウンドを奏でていました。

FE’S

FE’Sの皆さんです。

HOTLINE決勝大会レポート


まず1組目はmollsです。

molls

全てを包み込むような歌声と紡いでいくギターが絡み合い空気を見る見るうちに

空気を変えていきました。会場が声に耳を傾けて一つになっていきました。


2組目は小野 有也です。

小野有也

一遍してアップテンポなナンバーで会場を明るい雰囲気になりました。

テンポ間のあるストロークで会場を一体にしていました。


3組目は高橋 明日香です。

高橋 明日香

ピアノ弾き語りで小さな体全体で鳴らすような歌声で自分の歌を歌いあげていました。

ピアノの旋律とボーカルがうまく絡み合った曲を会場に響かせていました。


4組目はあざらしです。

あざらし

この方のライブはいつ見てもほのぼのしますね~!曲になれば一遍して、優しい歌声で

曲を聞かせ、MCではみんなを笑顔にさせるとてもハッピーなライブでした!


5組目はCOMezikです。

COMezik

とってもチャーミングにそしてアグレッシブに熱いライブを展開していました。

ヘビーなギターサウンドとダンサブルなドラムとベースで会場を躍らせてましたよ~!


6組目は.Carveです。

.Carve

激しいドラムにへヴィーなギターリフ、攻撃的なベースラインでまさにメタルサウンドを

響かせていました。会場もスタンディングで会場は熱気の渦に!!


7組目はj.cxxApe'sです。

j.cxxApe's

浮遊間のある楽曲と独特の世界観のある楽曲は健在!!さらに磨きをかけていました。

身を委ねていたくなるような楽曲でとても、落ち着いて演奏をに耳を傾ける事が出来ました。


8組目はCross the Neighborhoodです。

Cross the Neighborhood

昨年、エリアファイナルを勝ちすすみ、JAPANファイナルにも出場した

Cross the Neighborhoodが出場、バンドという形での出場です。

流石の演奏でした。バンド形態になって楽曲の良さをさらに引き出していました。



ご観覧ご出演くださった皆様誠にありがとうございます。

さあ、総勢8組のライブで本当に一つとして似たアーティストがない!

見ていて飽きませんね。それぞれのアーティストがそれぞれの魅力を

出しきったライブになりました。

果たして店代表に選ばれるのはどのアーティストなのか!?

後日、ホームページにて公開いたします。 詳細をまて!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.