島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2010 JAPAN FINALまであと少し!!

こんにちは津田沼パルコ店の飯塚です!!


とうとう、あと少しでJAPAN FINALが始まります!!

千葉エリアは熱い戦いを繰り広げた千葉パルコ店代表

Tell a secretが出場します!!


エリアでの熱く激しい激闘の末選ばれる一組ですから、

みんなの思いが詰まってます!!

エリアで戦ったアーティストの分まで頑張ってきてください!!


私も当日は会場に行きます!!しっかり焼きつけてこようと思います!!


頑張れ!!tell a secret!!

AC1VRAC1VR

さて、私、飯塚の持っているものは一体何でしょう?

これは、VOXから出ました新商品!! AC1VRです!

リズムパターン内蔵で超小型!!ギグバッグにもすっぽり入ってしまいます!!

単三電池6本で駆動出来るので、どこに行ってもリズムを意識して練習出来るので

バンドで合わせた時のグルーヴ強化に持ってこいです!!

是非一度お試しあれ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.