島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 JAPAN FINAL2010

百聞は一見にしかず

先日、開催されましたHOTLINE2010 JAPANFINAL

私、飯塚行ってまいりました!


いやー!!まさに、聞くと行くとでは訳が違います!!

イベント当日から参加したんですが、会場の雰囲気、空気感から

この日が、出演するバンド、我々スタッフ、お客様、携わって頂く全ての方々にとってとても重要な一日なんだなと肌で感じました!


全てが終わった後、言い様の無い充実感で一杯でした。

携わった人々で作り上げた素晴らしいイベントでした!

私はこの日を忘れないでしょう!


では報告します!!


HOTLINE2010 JAPANFINAL結果発表!

出場11組中グランプリ!優秀賞に選ばれたのは

千葉パルコ店 Tell a secret!!!


Tell a secret

テルアシークレット

Tell a secret公式HP

http://members3.jcom.home.ne.jp/singer-song-with/


深沢 繁人(Vo.Gt)

富樫 圭介(Ba)

石井 裕介(Gt.cho)

北原 健太郎(Support Dr)



おめでとうございます!!

ライブ中一番後ろで見ていた私は、ただただ、聴きいるばかりでした!

本当におめでとうございます!!



そして優秀賞に輝いたのは

中部エリア イオン名古屋港ベイシティ店代表

ビレッジマンストア

ヴィレッジマンズストア



神奈川エリア フレンテ南大沢店代表

ノムライズ

ノムライズ

出場した全てのバンドさんが全てを出しきったと思います!

ほんとに、どのバンドも素晴らしかったです!!

戦の後で、、、、

この一日を通して5月より始まった長い長いイベントは本当に集大成だという事を再認識しました!!

私の島村楽器の4年間の中で今年のHOTLINEはこのイベントを肌で感じ、自分自身が本当に楽しめたイベントだったと思います!いつもDVDでしか見れなかったですから、、、。

最後まで、においや、空気を感じ取れなかった(笑)。しかし、今回、最後まで参加することが出来ました。

11/7のFLNAL、どのバンドの10分間にも全てが詰まっていたと思います。

あのは伝えられません!会場にいたお客様、出場したバンド、アーティスト、スタッフみんなの力が、あのイベントを支え、作り上げたたんだと思います。

この1日の為に総勢2,700組出場する中から11バンドが選出されます。

その前には長きにわたる戦いがあったわけす。

悔しくて涙をのんだアティーストの方もいたでしょう。

僕らが店や地区で見ているバンド、出場している方々の姿を忘れてはならないと思いました!

本当に素晴らしいイベントでした。ありがとう!!HOTLINE2010!!


新たにスタートしよう!!

さてさて、HOTLINE2010が終わると同時に新たなスタートです!!

そう!!


HOTLINE2011です!!


このイベントに向けて島村楽器津田沼パルコ店はROAD TO HOTLINE2011を開催しています。

ココから先は同時刻、店イベントをした担当秋山にバトンタッチ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.