島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2010.11.7 ROAD TO HOT LINE

飯塚さん!!

タッチ受けました!!

津田沼店、スタッフ秋山です!!!

2010年のHOT LINE JAPAN FINALのグランプリが決定!

千葉パルコ店代表「Tell a secret」に決定致しました!!

おめでとうございます!!

当日は、今まで以上に大盛況を頂いたという事で、

御来場の皆様、誠にありがとうございました。

そして代表バンドの皆様、お疲れさまでした。

JAPAN FINALはバンドマンの皆様にとっても、通過点の一つだと思います。

これからも新しい目標に向かって頑張ってください!!

そして!!!

11月7日に開催した、津田沼パルコ店のROAD TO HOT LINE!!

外は寒くなったとはいえ、熱く燃え上がるライブが繰り広げられました!

最初に出て頂いたアーティスト、

「市川様」

市川様

三線を使った、素敵な歌声を披露して下さいました!

最後には、オーディエンスと掛け声が一つになるという、一体感あるライブになりました!

そして2バンド目に出演して頂いた、

「FE.S」

FE.S

HOT LINEで何度か拝見してますが、演奏が前よりもまとまっていて、

短い間でも成長が見れました!!

熱いライブで会場も盛り上がってました!

ラストのトリは、

「ROUTE16」

ROUTE16

GLAYのコピバンで、ここまでクオリティーが高いバンドは、全国でも

なかなかいないんじゃないでしょうか?

ライブの流れが作りこまれており、最後の最後まで目を離す事が出来ませんでした!

次のライブも見たい!!

そう思えるライブで会場を沸かせてくれました!!

バンドマンの皆様、そして御来場の皆様!!

本当にありがとうございました!!

これからも、自分の好きになったバンドを応援してくださいね!

次回、津田沼店で行われる「ROAD TO HOT LINE」は、

12/30(木)を予定しています!!

また、熱いライブで津田沼を盛り上げましょう!!

津田沼パルコ店 秋山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.