島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いつでもどこでも練習できる!スクロールピアノ!

こんにちは!津田沼店糸数です。

徐々に暖かくなり桜も満開、いよいよ春がやってきました。

一年でもっとも美しい季節になりましたね。

こんなときは外に出て思い切り楽器を演奏したい!なんて思いませんか?

そんな行動派キーボーディストにオススメなのがスクロールピアノです。

SP300SP400
アダプタでも電源がとれますが、電池でも動くため屋外の演奏にもってこいのスグレモノです。

くるくる巻いてコンパクトに持ち運びできます。

SP300は37鍵盤で¥9,800(アダプタ別売りSPAD1¥2,000)、

SP400は49鍵盤で¥16,800(アダプタ付属)です。

電池でご利用の場合はどちらも単3電池4本です。

お花見のお供に連れて行けば盛り上がること間違いなし!

もちろんお家でもお手軽に練習できます。

気になった方はぜひお店に見に来てくださいね☆

お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.