
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2011開催致しました!

こんにちは!!

ついにスタッフ全力投球イベント、HOTLINEの季節がやってきました!

いや、何事も全力で日々過ごしているわけですが、バンドの伝えたいものをサポート出来る素敵なイベントなので、まさに全力投球が似合うイベントなのではないかと思うわけです!!

最初に出演してくれた皆様をご紹介させて頂きます!

小野有也様

画像

普段はライブハウスや、駅などでライブをしています!ライブ経験を積んでいるだけあって、会場を自分の色に染めていたように感じました!

ご出演、ありがとうございました!!

そして、トリを飾ってくれたBLACK BOYS様

画像

勢いあるライブパフォーマンス!これからも大事にして頂きたい部分だと思います!!

フライヤーも津田沼パルコにありますので、気になる方は是非手にって、新しく出来たBLACKBOYSのホームページを訪ねてみて下さいね!!

改めて、ご出演の皆様、ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

次回のHOTLINEアコースティックギターの弾き語りライブ、アコパラになります。

5/21(土)アコースティックパラダイス

OPEN/17:30

START/18:00

場所:店内Aスタジオ

参加者、まだまだ募集しています!!

弾き語りしてみたい方、初チャレンジでも大歓迎致します!!

是非、参加お待ちしています!!

津田沼パルコ店、スタッフの秋山でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.