島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鈴木(男)による何でも不定期通信Vol.1

こんにちは。

津田沼店店長の鈴木です。

ブログでは初めまして?ですかね。

今まで、なかなか踏み込まなかったブログをいよいよ始めようと思います。

不定期通信ですが、ぜひご覧下さい。

さて、実は私はバンドではドラムだったのです。

毎回「えー!以外」「えー!叩けなそう」「えー!駄目そう」などと散々なことを

言われてきましたが、結構叩くのは好きなんです。

初めてドラムに興味を持ったのは○ルクの○キヒロ先生のプレイを見たからなのです!

当時高校生の自分は衝撃を受けドラムを始めたんですね。

うんうん、なつかしい。

お金のない当時少しでもセットをオリジナルっぽくしたくて手に入れたのがコレ。画像

スティックホルダー。2500円で買える夢ですね。

そしてこれ、スタジオに置き忘れた思い出がたくさんです。

うむうむ、やっぱりなつかしい。

ドラマーも、そうじゃないあなたもスティックとセットにこいつをぜひ。

そして、私に一声かけて頂いて思い出を共有しましょう。

それでは、今回はここまで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.