島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

湿気に負けなーい!!

こんにちは!今回は鈴木(美)が担当します!!

最近ムシムシした日が続いてますねー。

そんな私は湿気により毎日ヘアースタイルをセットするのと

戦っている今日この頃。

皆さんにもこの悩み共感してもらえると思います。

実は・・・湿気は髪だけでなく、楽器にとっても天敵なのです。

そんな6月、梅雨時期にぴったりな商品がこちら。

画像

じゃじゃーん!湿気調節剤シリーズ!!

ケースに入れるだけで湿度を一定に保つことができるのです。

ギターはもちろん、管楽器やピアノ用とさまざまな種類がありますので

詳しくは鈴木または店頭スタッフに聞いてください。

鳴らしたい音がそこにある。

奏でたい仲間がそこにいる。

素敵な音の振動で梅雨前線吹き飛ばしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.