
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「奥泉の勝手にバンド語ろう通信」 vol2 X JAPAN

みなさんこんにちは!!

島村楽器 津田沼パルコ店 店次長の奥泉(オクイズミ)です!!

さて前回から始まった「奥泉の勝手にバンド語ろう通信」ですが今回で待望の二回目!!を迎えることができました!

今回も勝手にバンド語っちゃいますよ~

というわけで今回のバンドは

X JAPAN

もはや説明不要の日本を代表するバンド!!

私の世代でギリギリかと思いきや、現在の高校生が憧れてコピーをしているという不滅の人気バンド!!

見事に復活を遂げて、現在ヨーロッパツアー真っ最中ですね!

私も大好きでオリジナルアルバムは全部持ってます!!

皆さんの中にもそういう人がたくさんいるのではないでしょうか?

今回私が紹介させていただくアルバムはこれ!!

BLUE BLOOD

画像

どのアルバムもすばらしいですが、まずはこれを聞くべし!!

一曲目から最後のUNFINISHEDまで全てがすばらしいです!!

とにかく聞いたことない人はこのアルバムを聞いてください!!

いやぁ熱くなりすぎてしまいました。皆様はどのアルバムがお好きですか?

早く新しいアルバム出さないかな、と心待ちにしています。

それでは第三回でお会いしましょ~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.