島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

YAMAHA FSX900SC新登場!!!

アコースティックギターウクレレ担当の秋山です。

私、秋山は学生時代からバンドのスケジュールだらけ。

来る日も来る日もROCK!!&ROCK!!

今の見かけからは考えられないくらいの、ハードなジャンルが好きでした。

あの頃は、ロックンロールスターになれる!絶対なるんだ!!

というつもりで、日々行動していたわけです。

そんなバックボーンを持った私が、ある時アコースティックギター担当をする事になりました。

今までドロップDチューニングのエレキしかもった事のない私が・・・アコースティックギター!!?

しかし、毎日毎日お店でアコースティックギターと触れることにより気づいたのです!!

私がアコースティックギターに情熱を抱いていたことに!!!(笑)

音楽にぴったしな、開放感がある夏にアコースティックギターを始めてみましょう!!

初心者だけでなく、本格的に活動していきたい人にもオススメなギターが新登場!!!

生の音、アンプを通した音、どちらも凄く良いんです!!!

何より、見た目にもこだわりたい方には持って来いのアコースティックギターです!!

画像画像

値段は¥69000円です!

この価格帯なら、ライブハウスでも堂々と立派なライブが出来ますよ!!

毎日ライブハウスに通っていた時代を経験している私としては、

「君、良い音鳴らしていたね。どこのメーカー使ってるの?」

なんていう話から、憧れの先輩バンドと繋がる機会が増えると思います★

そのときは堂々と、

YAMAHAのFSX900です!』

言ってみて下さい!!

絶対話が盛り上がりますよ!!

ライブでも使いやすいエレアコ、初心者にも格好良く弾けるタイプを探してるなら、FSX900SCが秋山のオススメです!!

あと、弾き語りやりたい!!

そんな方にオススメの教則本

画像

津田沼出身のアーティストでもあります!!

伝えたいこと、あなたの想いを人々に伝えられる、そんな素敵な教則本と一緒にアコギライフを楽しんでいきましょう!!

津田沼店 秋山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.