読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鈴木K太郎による何でも不定期通信Vol.2

こんにちは。

津田沼店店長の鈴木です。

不定期なこの企画の久しぶりの登場。2回目です。

ブログ更新滞っていますよ!と何名かのお客様にお叱りを受けてしまいましたので

これからは、頻度をぐんとアップです。(おそらく月1)

さて、前回のブログで実はドラマーだったことを明かしたのですが、実は元々の

性格が飽きっぽい上に新しいもの好きなところがあるためデジタル系の商品が好きなのです。

特に、何ができる訳ではないのですが、新商品と聞いたり、新入荷のものには反応してしまいます。

そんな自分が今回取り上げる商品は新製品ではないのですが新入荷!!

STANTONST.150

画像

ターンテーブルです!

テクニクスターンテーブル廃盤のショッキングなニュース以来お店から姿を消していた

ターンテーブルが帰ってきました。

CDJ、PCDJが主流になっている今、久しぶりに感じたアナログの質感にノスタルジックに浸るのも

いかがでしょうか。

もちろん、PCDJのコントローラとしてターンテーブルを使用するのにもオススメですよ。

DJ以外の方でも興味のある方、ブログ読みました~ってどんどん声かけて下さい。

わかりやすくご説明します。

あ、あとDJを全くやったことはないけど、興味あるという方。

11/6に津田沼店来てください。イベントやっちゃいます。

詳しくは前々回のシマブロにて♪

それでは今回はここまで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.