
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まっつんの"本日イチ押し!"速報 vol.2

フルート奏者必見!カワユスフルートバッグ♪

こんにちは~♪先日シマブロデビューしたてのまっつんです。

早くも待望の2回目を迎えることができましたっ☆

・・・というわけでさっそく本日の"イチ押し!"商品を紹介したいと思いま~す♪

コチラです!!↓↓

画像

じゃーーーん!!!フルートバッグですっ☆

「えッ!?これがフルートバッグなの!??」と思ったそこのアナタ!!

驚くのはまだ早いですヨ~!

バッグ内をご覧下さい↓↓

画像

なんと!!

裏地がドット柄なんですよ!かわいすぎですッ☆

オマケに抜群の収納力!!

楽譜メトロノーム、携帯電話や定期入れなどなど、ラクラク収納できます♪

さらにさらにさらに!!

両サイドの紐を絞ると、一味違った雰囲気になります!

クシュッとした柔らかなスタイルも素敵ですね♪

画像

フルートケースのためのバッグでありながら、普段使いのバッグとしてもオシャレにお使い頂けます♪

機能的でオシャレで、尚且つ大切なフルートをしっかり守ってくれるこのバッグ

・・・文句なしですよね??

オーボエ奏者である私まっつんは、一目惚れして欲しくなりました(笑)

ちなみに、当スタッフフルート奏者の鈴木みのりは只今ピンクを愛用中です♪

色はピンク以外に、ネイビー、ブルー、ブラックの3色で展開中です。

店頭にない色も取り寄せることができますので、お近くのスタッフまで気軽に声をかけて下さいね♪

みなさまのご来店お待ちしてます。

それでは次回もお楽しみに☆

まっつんでした♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.