
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まっつんの"本日イチ押し!"速報 vol.3

「ピックすくい」で寒さも吹き飛ばせ~!!

こんにちは!2日連続登場のまっつんです☆

今日はなんだかとっても冷えますね~(><;)

こんな時、私まっつんは毎年お馴染みの「コンビニおでん」を食べたくなります。

個人的にはロー●ンの味が一番好みですね♪

冷え切った身体全体に染み渡るあの熱々感がたまらないですね~

・・・・・・というわけで(笑)

"本日の一押し!"では、冷え切った身も心も熱くなるようなモノを紹介したいと思います!!

コチラです!!↓↓

画像

じゃじゃ~~~ん!!!

その名も「ピックすくい」☆

スプーンを使ってピックをすくうという、シンプルでカンタンなルールです。

よく縁日にある金魚すくいみたいな感じですね♪

画像

実際やってみると、これが意外にハマるんです!

ホントですよ!!

ぜひ一度はやってみるべしです!!

気になるお値段ですが・・・

1回 ¥1000

3回 ¥2400(友達とワリカンすると¥200オトクです!)

・・・となっています

「え~!!?これ失敗したらぼったくりじゃん!!」

と思った皆さん!ご安心ください!!

もし失敗して少ししかとれなかった方は、15枚まで好きなピックが選べるんです☆

つまり、必ず15枚は手に入るんですよ!これ結構良心的じゃないですか??(笑)

また、ピックの種類も豊富ですよ~↓↓

画像

本日紹介したピックすくいは、レジ横に設けてあります。

気になった人は、気軽にお近くのスタッフまで声をかけてくださいね~♪

ちなみに!!

ピックすくい只今の最高記録は、当スタッフN・Sの29枚です!!

私まっつんも何度かチャレンジしましたが、どんなに頑張っても21枚が最高でした(泣)

N・Sさんスゴイですね!まさに「神」ですね!!

この記録を更新した方には、なんとなんとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

・・・・・・はい

これは実際挑戦して頂いた方のみのお楽しみで~す♪(笑)

皆様の"熱い挑戦"お待ちしてます!!

ではでは、次回もお楽しみに~☆

まっつんでしたっ♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.