
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まっつんの"本日イチ押し!"速報 vol.5

クリスマスプレゼントはこれで決まり!

こんにちは~♪♪♪

今日は朝から顔がニヤニヤしちゃうまっつんです☆

なぜなら今日25日は、月に一度の給料日ですからね~♪

この気持ち・・・働いているみなさんなら共感して頂けると思います(笑)

・・・・・・えーさてさて

前回のブログでクリスマスについて触れましたが、今回も引き続きクリスマスの話題で熱く語ろうと思います!

私まっつんも、赤いカーディガンに緑のエプロンとクリスマスカラーで無駄に気合が入ってますよ!!

(笑)

画像

そんなクリスマス大大大好きまっつんが今回イチ押しするのは、クリスマスプレゼントに最適なコチラです!!↓↓

画像

日本を代表するピアノメーカー河合楽器」の”ミニピアノ”です☆

この商品は、カワイのミニピアノシリーズの中で最も人気のあるアイテムのひとつです♪

おもちゃの楽器でありながら、ほとんど音程に狂いが生じない美しい音色を奏でるんです。

色は赤、ホワイトピンクの2種類で展開中です!

店頭にてお試しできますので、ぜひぜひ美しい音色、確かな音程を実感してみて下さい!

プレゼント用のラッピングも承っておりますので、お会計の際は気軽にスタッフに声をかけてください♪

私まっつんが担当した際は、とびっきり心を込めてラッピングをさせて頂きます☆

このブログを読んだ方!

ぜひ、まっつんの指名お待ちしてます!!(笑)

それでは今回はここまで☆

まっつんでした~♪( ^ ^ )

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.