島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まっつんの"本日イチ押し!"速報 vol.6

謎解きは●●の後で♪

こーんにーちはーーー!!!

最近録画しているドラマが日に日にたまるまっつんです(笑)

今期のドラマは面白いのが多いですよね♪

もともと推理モノが好きなせいか、私まっつんは"謎解きはデ●ナーの後で"が一押しですね☆

今回のイチ押し!では、そんな"謎解き"に因んで、誰もが楽しめるような面白い商品を紹介したいと思いま~す!

こちらです!!↓↓

画像

その名も「ナノブロック」!

ナノブロックとはなんぞやっ!??

と思ったみなさん!

私まっつんが簡潔にご説明致します♪

ナノブロックとは、1つのパーツがわずか4mm×4mmの超ミニサイズブロックです。

その小ささを生かして一般サイズのブロックでは表現しきれなかった細かな部分まで作り込むことができるのです!

より小さく、かわいい作品を作れるのが最大の醍醐味なんです☆

「え!?そんなちっさいパーツ・・・なくしたら作品が完成できないじゃん!!?」

・・・と思った方々!

心配御無用!!

実はパーツは余分に入っているんです!

これなら私まっつんみたいなドジな人でも完成できるわけです!

・・・あ、同じにしてすみませんでした(笑)

作品は、エレキギター、赤エレキギター、ドラム、シンセサイザー、ピアノの5種類です♪

どれも作り応え抜群です!

何か夢中になれるモノが欲しい方

日常生活に刺激が欲しい方

謎解きが大好きな方などなど・・・

ぜひ、この機会にトライされてみてはいかがでしょうか?

私まっつんも近々購入します!

画像

それでは今回はここまで☆

次回もお楽しみに♪( ^ ^)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.