島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まっつんの"本日イチ押し!"速報 vol.9

ティーン世代必見!今までにない吹奏楽雑誌☆

みーなさぁーーーーん!!

こーーんにーーーちはぁーーーー!!!

今日は雨ニモマケズ、いつも以上に元気ハツラツぅ~!なまっつんです!( `ε´ )イエーーイ!!

なぜなら、本日イチ押し!する商品がティーン対象だからなんです!

私まっつんもなんだかんだでオトナの仲間入りな22才ですが、元気と気合はキャピキャピのティーン世代に負けませんよー!!

元気にイチ押し!しまーす!!

どうぞっっ!!↓↓

画像

ティーンのための吹奏楽雑誌「アインザッツ」発刊1号です!

表紙はあの国民的アイドルAKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友なんです☆

さらに!特別付録でB2サイズのポスターがついてくるんですよ♪

画像

コレはヤバいですね~!激萌えです!!( ´ω`*)

ファンの方には、さぞかしたまらないでしょうね~

ちなみに私まっつんはJK時代、まさにまゆゆそっくりの髪型をしていたんです!

さすがにハタチ過ぎた今は痛すぎてできないですね(笑)

当時付いたあだ名は「ネットアイドルあやちぃ☆」でしたwww

それはさておき・・・

ティーン世代の方なら、誰もが学校のアイドル的存在に憧れているのではないでしょうか??

今回紹介したアインザッツ読めば、まさにアナタも「吹奏楽アイドル」になれること間違いナシですっ☆

特別に中をちょこっとお見せしま~す↓

画像

いいですね~こういうの(笑)

なんだかきゃぴきゃぴのJKって感じですね

あ、もちろんこういう記事だけでなく

楽器に関する豆知識や有名校の吹奏楽部に潜入レポートする企画など、読み応えバツグンです!

これはもう・・・ぜひ!!ティーン世代の吹奏楽っ娘に読んで頂きたいですね☆

スコアコーナーに置いてありますので、気になった方はお手にとって見てくださいね♪

ではでは、また次回お会いしましょう!

まっつんでしたd( `ω´*)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.