島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

春だ!ピンクだ!!まっつんだ!!!(笑)

限定30個☆ピンクのメトロノームチューナー

こんにちはー--!!!

ブログ復活宣言しておきながら、なんだかんだで新年明けて2回目の登場ですね(笑)

まっつんです♪( ^▽^ )

最近暖かくなったり寒くなったり・・・なんだか不安定な天気が続いていますねー(*´へ`*)

もうすぐ大学の卒業式を控えている私まっつんは、毎日てるてる坊主に向かってお祈りしています(笑)

袴で華美に着飾って、春の穏やかな陽気に包まれて卒業するのが夢ですから・・・w

・・・ところで

みなさんは「春」といったら何を連想しますか?

私まっつんは、断然「ピンク」を連想します!

ピンクっていいですよね☆

なんかこう・・・癒されるというか

見てるだけで心が和むんですよね~(*´ω`*)

そうなんです!

私まっつんは、自他共に認める大のピンク好きなんです!

持ち物のほぼ9割がピンクを占めるほど、めっちゃ大好きなんです♪

ピンクといっても濃いピンクは好きじゃないんですね~

淡~~~いパステルピンクじゃないとダメなんです☆

・・・はい

すんごいどうでもいい話ですね(笑)

今回のイチ押しでは、私まっつんのようにピンク大好きな人・そうではない人にもオススメな「限定商品」を紹介したいと思います!

コチラです↓↓

画像

メトロノームチューナーが一緒になった優れモノTDM-70!!

なんと!!

限定カラーの「ピンク」がついに入荷しました♪

私まっつん、ドストライクすぎてノドから手がでるほど欲しいです!!

品数は30個と少なめです

早く買わないと、私まっつんが全部買い占めてしまいますヨ~♪

・・・冗談はさておき(笑)

早いもの勝ちなので、ぜひこの機会にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

周りのコと差をつけられるアイテムなこと間違いナシです!

みなさまのご来店お待ちしてますっ♪

画像

それでは次回もお楽しみに☆

まっつんでした(*´▽`*)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.