
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まっつんの"本日イチ押し!"速報  ~最終回~

本日津田沼パルコを卒業します( T _ T )

こんにちはー(*^ω^*)

まっつんです★

最近ポカポカのいい天気が続いてますね~

・・・と思ったら、今日は春一番の突風ですね!!

私まっつんは帰りの電車が動いているかどうか、今から不安で不安でしょうがないです~(>_<)

強風にめっちゃ弱い内●線を利用しているもんで・・・(泣)

・・・えーさてさて

タイトルを見てお気づきになられた方も多いと思いますが・・・

まっつんブログは本日を持ちまして終了させて頂きますm( _ _ )m

なんだかんだで毎回楽しみにしてくださった皆様!!

ご愛読本当にありがとうございました!!

私自身、皆様に楽しんで頂けるような記事を毎回考えるのが何気にマイブームでした♪(笑)

それでは・・・

記念すべき最後に紹介する”イチ押し!”はコチラです!!

画像

YAMAHA電子メトロノームME-340

聞きたい音がすぐ聞ける、キーボードー感覚のボタン付きの二度おいしいメトロノームです!!

持っているだけで女子力アップ間違いナシ!な激カワデザインですよ!

画像

どの色にするか迷いますよね~。

こういう時は、色違いで買う・・・つまり「色チ買い」することを、私まっつんはオススメします!

その時の気分に合わせて使い分けるのも全然アリですよ♪

友達とおソロで持つのもよし!

入部祝いのプレゼントにするのもよし!

見ているだけで元気になるポップカラーなので、これからの新生活グッズとして大活躍すること間違いナシです☆

店頭にないカラーもお取り寄せできますので、気軽にお近くのスタッフまで声をかけてくださいね♪

・・・さて!!

私まっつんのラストブログいかがでしたでしょうか?

島村楽器は本日を持ちまして卒業しますが、4月から新社会人として頑張っていきたいと思います!!

それでは

またどこかでお会いしましょう♪

さよなら~(*^▽^*)/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.