島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大重低音!!!

こんにちは!

ベース担当の秋山です!!

最近5ベース人気急上昇中です!!

自分もバンドをやっていたので、全国のライブハウスを見てきましたが、やはりハードなジャンルだと地域問わず5ベースを使っているベーシストも多かったです。

バンドのカラーに合わせて、どおしても必要な低音って出てきますよね。

今、流行のバンドスコアを見ても解るように、5ベースのスコア多いです!

という事で、津田沼店は現在5ベースに超~~~力を入れています!!!

もし・・・

『こういうベースあったらいいのにな。』

って思っている方は、ドシドシ秋山に言って頂ければ嬉しいです!

また、自分が教えるベースセミナーも非常に人気です(ハッピー!!)

本当に心から感謝です!ありがとうございます!!

バンドをやっていた経験を活かして、今日もお店でお待ちしております!

津田沼店 秋山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.