島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今日は何の日・・・??

みなさん、こんにちはーーー(^^)/

シマブロ初登場のスコア担当の鈴木です☆★

いきなりですが、みなさん今日はなんの日だか知ってますか??

えっ??AKB48の総選挙の日(><)?

それは確かにそうですね!!!!!!!!!!!!

私も気になってしょうがないです・・・・・・・・。。。

テレビで見たかったなぁ・・・・。

なーーーーーんてことは内緒ですよ。

でも、それではなくて今日6月6日は楽譜の日なんです!!!

皆さん、知ってましたか??

音楽をやっていれば誰もが手にするスコア!!

津田沼店ではバンドスコアからピアノ、管楽器、雑誌まで

数多く取り揃えておりますよー。。

今月は、ミリオン突破のミスチル

画像

6月なので結婚式で使えるラブバラードなど

画像

話題の曲たくさん集めました★

こんな楽譜が欲しい!!読みたい!!

などご希望ありましたら鈴木までジャンジャン教えてくださいっっ♪

ではでは、また近々お会いしましょー♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.