島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

暑い夏!!コイツと一緒に過ごしませんか?

皆さんこんにちは!

熱い日が続きますね!

しかし、私の家にはエアコンがありません。

毎日寝苦しい夜を過ごしております!

しかし、おかげで徐々に体重も落ちて痩せてまいりました!!

この調子で、行くぜ!!

そーれっ!!

そんな、私がご紹介するのはコ、コ、コ、コイツだ!!

画像

MICRO TERRORでござんす!!

ウィーッス!!
キャワイイ!!
小さい!
かっこいい!!

キュンキュンしちゃう!!

しかも、

こんなに小さいやつなのに

真空管アンプのサウンドがしっかりします!!

自宅でも楽しんで練習できることでしょう!!

サイズの参考までに

画像

コイツと一緒に、小さく、コンパクトにスタイリッシュな夏を過ごしましょう!!

私もコンパクトになってスタイリッシュな夏を過ごしたい!!

ご試奏出来ますので是非!!

おっす!!

ではまた!!




でも、やっぱり扇風機ほしいな、、、、、。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.