
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ベーシストとして欲しい低音

ライブハウスで、こういう音出したいんだよな~。

って、思っていたベースの音。

憧れていたあの音。

この2本なら、出せる!!

ベース

自分と一緒に育っていける、相方にしたいベースです!!

・・・あ!ちなみにベースの後ろにある、ギグケース。

軽くて丈夫、長持ちケースです。

期間限定でセールプライス中です!

ベーシスト秋山、実はこのセールプライスになって即効ゲットしました!!

津田沼店のイベントで、ルート弾きベースセミナーをする時は自前のベースを持って出勤するのです。

約1時間に渡る通勤もこれで安心して運べます。

このケースのおかげで、肩の荷がだいぶ楽になったかな(笑)

その分、仕事頑張ります!!!

津田沼店 秋山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.