
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

絶賛ガリガリ祭り開催中!!

お知らせ・その他

こんにちはーー(^^)/

唐突ですが、皆さんは

ガリガリくんのアイスでは何味が好きですか??

みのりんは『梨味』が一番好きです★

あの値段であのクオリティ・・・・・。

恐るべし・・・・・。

コンビニやスーパーで見つけたときには

最低2個は買います♪

あまりのおいしさに津田沼店のスタッフにも押しまくって

セリーヌさんや、ギター担当Kさんまでも梨味ファンに

なってくれました!!!やったー!笑

そんなことはおいといて・・・・・。

ただいま津田沼店の楽譜コーナーでは

夏のガリガリ祭り!

を開催しておりまーす♪

津田沼店に一歩足を踏み入れると

何やら派手なものが目に入るではないですか!?

画像

気になるので、よーーーーーく見てみると・・・。

ガリガリくん!!!!!

画像

込山と頑張って、ギター手作りで作りました!

皆から三味線とかマンドリンとか言われたけど

エレキギターですから!!!笑

ここのコーナーにあるリットーミュージック楽譜

購入してくれた方には

なぁぁんと、、、、飯塚さんが食べようとしている、

ガリガリくんソーダ味のリアルうちわプレゼント!!

画像

これ、めちゃくちゃリアルで

匂いも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しません。笑

ぜひこのうちわで

涼しい夏をすごそうぜー!!!

ではまた次の更新まで~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.