島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ショック・・。

こんにちはー。

最近こんな出来事があったんです。。。。

あるスタッフに

『みのりさん、唇はれてますよ!』

って、心配されたんです(;;)

私、元々唇厚いのに・・・・・・・・・・・・。笑

いやぁ、軽くショック!!笑

でもでも

そんなショックな出来事も

吹き飛ばすぐらい

かわいいグッズが入荷致しました♪

まずはコレだー★

画像

鍵盤レッスンバッグ

持っているだけで気分高まる!!

レッスンもやる気でちゃいます!!!!!

中だって、こんなにかわいいのー♪

画像

裏地にもこんなに

こだわっているバッグ!!

店頭1つのみです。。

そして、もう一つ!

かわいい鍵盤ペンケース★

画像

めっちゃ可愛い~!!!!!

鞄から出したら人気者決定。

オススメです!

これ以外にも色々

かわいいクリップやシールなど

あります!

お友達とオソロで、レッスン用に、発表会のプレゼントに・・。

なんでも承ります!!

ラッピングだってできちゃいますよ!!!

他にも、かわいいバッグやグッズは

お取り寄せ可能です!

ぜひお声かけ下さい♪

以上、鈴木でしたー(^^)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.