島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックギターコーナーより発信中!

津田沼店のアコースティックギターコーナーではDVDを流しております。

今まで、アコースティックギターの基礎やクラシックギターで有名な

河野桜井のドキュメンタリーDVDを再生しておりました。

そして8月末より流しているDVDがこちらです!

DVD再生中

南澤大介さんの「ソロギターのしらべ」です!!

これを流してから、足を止めて見ているお客様が増えました。

ギター1本だけでも、これだけ沢山の表現が出来るんですね!!

ちなみにこちらのDVDは楽譜も付いているので、楽譜だけではつかめないニュアンスを

画面を見て聴いて確認出来るので、覚えやすくなっています!

1度見たら、こういうギターやってみたい!!

と、思う事でしょう!

是非、楽しい練習、ライヴで役に立つギターを沢山弾けるようになって下さい!!

津田沼店 秋山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.