
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

こんにちワン!!

こんにちは♪どちらかというと猫派なセリーヌです(^▽^)あのもちッとした肉球がたまりませんねぇ~☆

ですが今日津田沼店に迷い込んだ(?)可愛い可愛いワンコアイテムをご紹介します!

画像

ドーーーーーン!!

パグちゃんです(´▽`)ノ

決してブルドックではございません!!

このパグちゃん・・・

実はマウスピースポーチなのです!!

お口の中に収納~(・▽・;)

画像

そしてごっくんしたら舌をペロンチョ♪

なんとも愛らしいマウスピースポーチです(●´ `●)ポッ

しかもリードが付いているのでカバンにぶら下げられます!!

画像

これでいつでもパグちゃんと一緒♪・・・ではなくマウスピースと一緒♪

どこでも練習できますよ(^^)

ちなみに私のベストショットはこれ!!

画像

おしりがプリティーなんです(>ε

画像

パグちゃん以外にもチワワちゃんもいるのでよかったら見にきてください☆

お待ちしてます(´▽`)ノ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.