
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋といえば…

お知らせ・その他

みなさん、こんにちは!

サックスインストラクターの上村です。

いや~、

大分涼しくなって秋らしくなってきましたね(^^)

みなさんにとって秋といえばなんですか?

食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?

私は食欲の秋ですかね(笑)

まぁ、このブログを見てくださっているということはあなたは間違いなく音楽好き!!(勝手に決めつけw)

ってことは…そう!芸術の秋ですよね♪

えぇ、そうなんです!!!芸術の秋なんです!!!

ってことで…

画像

ど~~ん!!!!!!

コンサートやっちゃいます♪♪

SWEET TIME CONCERT

10月14日(日) 15:00開演 津田沼パルコ6階レストラン街にて
15:00~フルートアンサンブル(威風堂々・白鳥・Everyday、カチューシャ・君をのせて等)
16:00~ピアノ・サックス(ピアノ:スペイン・ノクターンop9-2/ショパン等 サックス:ピンクパンサー等)
※演奏終了後、管楽器ふれあいコーナーや体験レッスンの時間もあります(^O^)

芸術の秋、私たちが盛り上げちゃいますよ~♪

ぜひ、みなさんも一緒に盛り上がりましょ~(´▽`)ノ

では、みなさんにお会いできることを楽しみにしております♪


コンサートに行く前に予習をしたいというあなたはこちら

http://www.shimamura.co.jp/tsudanuma/index.php?catid=1370

各インストラクターのページからショートカットバージョンの演奏が聴けちゃいます♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.