
島村楽器 津田沼パルコ店 シマブロ

島村楽器 津田沼パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

P-BONEの楽しみ方♪

あけましておめでとうございます!

初詣は行きましたか?私は鎌倉にいってきました(^▽^)

今年一年も私も皆様もHappyな年にしましょうね♪

さてさて、今年初めてのシマブロは以前紹介したP-BONEの新たな楽しみ方をご紹介します!

現在7色【赤・青・黄・緑・紫・白・黒】のP-BONE!!組み合わせを変えるとこんなことが出来ます!

【紅白トロンボーン

画像

めでたい(´ー`)

※これをするには2本のトロンボーンが必要です!お友達と仲良く交換しましょう♪

パーツを分解して外の色と組み合わせることによりより面白い楽器に変身★

画像

外にも赤と緑でクリスマスカラーや白と黒でモノトーンなど・・・組み合わせはたくさん!!

ぜひ試してみてくださいね(^^)ノ

以上セリーヌがおおくりしました~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.